マイネオのサマーキャンペーンを更にお得に利用する方法【2017年7月】

スポンサーリンク

mineo(マイネオ)のサマーキャンペーン情報!

スマホを持つ手

格安SIMで評判のmineo(マイネオ)。僕も利用しています。

マイネオでは7月からサマーキャンペーンが始まっています。

マイネオへの乗り換えを考えている方は、絶対にキャンペーンの利用がお得ですよ!

●いきなり!端末限定サマーキャンペーン

●いきなり2倍!紹介キャンペーン

また、マイネオに乗り換えたいけど「キャンペーンの端末に目当てのものがない!」という方や、すでにマイネオを利用していて、「そろそろ機種変したいなー。」という方は、8月から投入される端末が要チェックです!

いきなり!端末限定サマーキャンペーン

こちらはマイネオの新規契約時に指定の端末を購入すると、最大10,000円のAmazonギフト券がプレゼントされるというものです。

mineo

【申し込み期間】

2017年7月1日(土)~8月31日(木)

【適用条件】

申し込み期間中にマイネオの新規契約(もちろんMNPでも)を行い、同時にキャンペーン対象機種を購入すること。

【対象端末とAmazonギフト券の金額】

FUJITSU arrows M03Amazonギフト券10,000円
※1,000名を超えたら、Amazonギフト券の金額が5,000円になります。
7月30日時点でまだ1,000名に達していないので、検討中の方はお早めに。

ASUS Zenfone3 ⇒ Amazonギフト券5,000円
※こちらは人数制限はなく、ずっと5,000円。

【注意点】

●シングルタイプ(データ通信SIM)でもデュアルタイプ(音声通話付きSIM)の契約でも構わないが、課金開始月を1ヶ月目として3ヶ月は継続しなければならない。Amazonギフト券のギフト券番号は3ヵ月目の月末に通知される。

●新規契約でなければダメ。すでにマイネオを利用していてキャンペーン対象端末だけ購入しても特典は受けられない。既に自分がマイネオユーザーで、家族が新規で自分名義の契約(1件のeoIDで5回線まで契約可能)をする場合はキャンペーン適用の対象となる。

家族全員がマイネオに乗り換えれば、かなりお得になるぞ。

キャンペーン対象のarrowsM03とZenfone3の端末代金は以下のとおり。

①arrowsM03

一括購入は31,800円(分割は1,325円×24ヵ月)

②Zenfone3

一括購入は39,600円(分割は1,650円×24ヵ月)

どちらの端末も性能はお墨付きです。8月から新しい端末の投入もあるので、その前に現行機種を少しでも売っときたいって感じかな。

元々、端末代は安いのでAmazonギフト券10,000円は大きいですね。

家族全員で乗り換えるとかなりお得なことになりますよ!

これに加えて、次のキャンペーンも併用するとさらにお得になるので、絶対に利用したほうがいいです。

いきなり2倍!紹介キャンペーン

こちらは、mineoの紹介コードを経由してmineoの新規契約を行うと、紹介した人と紹介された人の双方に「Amazonギフト券(ギフトコード)2,000円分」または「EJOICAセレクトギフト(EJOICAセレクトギフトID)2,000円分」がプレゼントされるというものです。通常は1,000円なのですが、いきなり2倍!紹介キャンペーン期間中は2,000円となります。

【申し込み期間】

2017年7月1日(土)~8月31日(木)

【適用条件】

キャンペーン期間中に「紹介用URL」を経由して、mineo通信サービスをシングルタイプもしくはデュアルタイプで新規に申し込みすること。

※ただしヨドバシカメラ店舗・ヨドバシ.comで販売しているmineoエントリーパッケージを利用したお申し込みをした場合は、「Amazonギフト券」ではなく「EJOICAセレクトギフト」が適用される。

【注意点】

●特典については課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までに通知される。課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までに解約した場合は、特典は受けられない。

●eoモバイル対象者限定のmineo移行キャンペーンとの併用はできない。

【紹介用URL】

「紹介用URL」はマイネオユーザーであれば、ひとりひとり割り当てられていますので、家族や友人など、周りにマイネオユーザーがいる場合は、その方の「紹介用URL」から申し込めばOKです。(紹介用URLにアクセスすると、マイネオの申し込み画面が開きますので、そのまま普通に申込みをするだけです。)

これで、紹介した方とされた方の両方に2,000円のギフト券がプレゼントされます。

もし、周りにそういった方がいない場合は、僕の「紹介用URL」をご利用ください。

「紹介用URL」⇒ http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U6P2C2E7X0

もし、家族全員で乗り換えるのであれば、最初にひとりだけ(例えばお父さんだけ)僕の「紹介用URL」から申し込んで、そのあとは、お父さんの「紹介用URL」を使って家族分を申し込めば、お父さんと家族にそれぞれ2,000円のギフト券になります。最初だけ、僕に2,000円のギフト券が入ってくることになりますが、この方法が一番お得になるかなと思います。(笑)

キャンペーンと併用でさらにお得になる方法教えます。

これまで紹介したキャンペーンで新規申し込みをする時に、さらにお得になる方法があります。それはエントリーパッケージを使った申し込みです。

エントリーパッケージを使うと、契約時の事務手数料3,000円が0円になります。エントリーパッケージを手に入れて、申込画面からエントリーパッケージのコードを入力するだけです。

それでは、どこでエントリーパッケージを手に入れるのが一番いいかということですが、

①Amazonで購入する。
ヨドバシカメラ店舗・ヨドバシ.comでは1,000円、他のショッピングサイト等でもだいたい同程度しますが、Amazonだと300円程度で購入できる場合があります。

②マイネオのエントリーパッケージが付録で付いている雑誌を購入する。
例えば「SIMフリー完全ガイド」という雑誌には、『エントリーパッケージ+3ヶ月2GB増量』の付録が付いています。SIMフリーの端末やMVNOについての勉強にもなるし、いいんじゃないかなと思います。ただし、昨年発売された雑誌なので本屋さんに置いてあるかどうかはわかりません。

③ヤフオクで購入する。
僕はこの方法でした。僕が入手したときはAmazonよりも雑誌を購入するよりもヤフオクでの購入が最安だったので。(上記の雑誌の付録が出品されてました。)
僕がエントリーパッケージを入手したときの話しはこちら
⇒ auガラホとmineoの格安SIMで携帯料金節約~実践編~

以上、3つの方法から最安のものを選択するといいと思います。

キャンペーンとエントリーパッケージの併用で、お得に格安SIMに乗換えしましょう!

格安SIMの利用には注意点もありますので、僕が格安SIMに乗り換えた時の記事もチェックしてみて下さい。

auガラホとmineoの格安SIMで携帯料金節約~ガラホ検討編~

auガラホとmineoの格安SIMで携帯料金節約~格安SIM検討編~

auガラホとmineoの格安SIMで携帯料金節約~実践編~

それでは、また。